momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまです。

戻ってまりりました!先週戻って来てたんですが帰って来たら
「おまえのんびり遊んで来たんだろ~働け~」と猛暑の中
働かされて反動でヘロヘロになってました。いやはやこっちは
暑さが違いますね。人と車が多すぎなんでしょうね空気が違うもん。

で、ちょっとだけ旅行写真を~


関ヶ原

初!関ヶ原!まわりは特になにもないんですが旗が目印!
この側の資料館は良かったですねぇ。




彦根城

彦根城。天守閣まであんなに歩くとは思いませんでした・・汗だく。
彦ニャンいっぱい買いました♪



松本城

松本城。さすが国宝!住むならこの城にと思いました(笑)
しかし混雑で天守閣まで60分って・・・登りましたよ・・汗だくだく。



風林火山

風林火山館。お館さまぁ!!はい、今NHKで放映中のセットです。
お土産には信玄餅でしょう・・・でも車中で食べるのはやめましょう
とんでもないことになります。はい(経験者)


家人も好きなこともあって戦国な旅になってしまいましたが
かなりいろんなとこに寄れたので楽しかったです。多肉の店
とかも寄りたかったのですが時間がありませんでした。
あ、ここは戦国ブログではありませんので~(笑)

帰って来たらセンペルが焦げてました!!!

焦げセンペ

ちゃんと遮光シートかけていったのですが一部が風ではずれて
おりましたシクシク。かなりの被害が出てしまいました。
写真左側のはジョビバルバなんですが結構大丈夫でした。
今までジョビは夏場かなり弱いと勝手に思っていたので新たな発見
でした。今年の暑さは強烈ですね。ここまでセンペル被害にあったのは
初めてです。

  1. 2007/08/24(金) 20:43:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

プロフィール

桃玉

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。