momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中身のないセンペル

昨日は豪雨にも負けずにセンペルたちは元気でした。朝は雨粒がキラキラ光ってて
とっても綺麗でした。


20080410sem1.jpg


とあるセンペルを横から見る・・なんかちょっと変・・??葉をめくってみる・・??



20080410sem2.jpg


あれ?中身がない???( ̄□ ̄;)  私、花芽切ったんだっけ?でも今年はまだ花は
咲いてないし・・。うーん。良ーく見るとちゃんと真ん中に葉がありました。どうしてだか真ん中が
上手く成長しなかったようです。今日のビックリでした(^_^;



ガイジェスター

Sempervivum Gay Jester

真ん中が赤くなる綺麗なセンペル♪外側がも少し緑色になるとコントラストが綺麗なんですが



アップルブロッサム

Sempervivum AppleBlossom

名前の通りのリンゴ色は小さいときのほうが綺麗ですが~大きくなると女王様リンゴみたいで
貫禄あります。かなり丈夫だから道端植えセンペルで増えてくれないかなぁと。


ブログ書くのが日付超えてしまいました
色々やることあるのについ長々とテレビみてしまった・・(^_^;






スポンサーサイト
  1. 2008/04/10(木) 00:45:23|
  2. センペル
  3. | コメント:0
<<雨のセンペル♪ | ホーム | 小型のセンペル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桃玉

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

