momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センペルの色が・・

ここ何日はお天気悪くて雨だったりしたのですがセンペルの色が日々変わってきています。
春色~♪になってきた~♪



Shivalee

Sempervivum Chivalry

下で↓先週写真を撮ったけど数日で赤色がどんどん増してきてます。桜が咲くころには
綺麗な赤になる予定!



いろいろセンペ


冬にはみんな同じ色だったのがいろんな色に変化してきてます。春になるとセンペルの寄せ植え
もっと作っておけば良かったなぁといつも思う。


明日は晴れ!植え替えしまっす。






スポンサーサイト
  1. 2008/03/21(金) 21:24:35|
  2. センペル
  3. | コメント:2
<<センペルの植え替え | ホーム | センペル 赤の小林>>

コメント

こんにちは~~♪

植え替えすませましたか~?
私は本日朝からせっせと稼ぎました~(^_^)

桃玉さんの所はだいぶいい色に染まってきましたね!すごいです~~^^v。
私の所は若干変化が遅いですがそれでも眺めるたびについついニコニコしてしまいます~!

いい季節になってきましたね~~~\(^o^)/
  1. 2008/03/22(土) 15:43:13 |
  2. URL |
  3. もと兄 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

こんにちは~(^-^)
植え替えしましたがセンペルはまだまだ終わりませーん。もと兄さんお勤めご苦労様です!

もと兄さんとこのセンペルたちも色付いてきましたか?
今の時期は毎日色が変わりますから眺めるの楽しいですよね♪これからの季節はベットの周りにセンペル置いて寝たいぐらいです~センペル病です。
  1. 2008/03/22(土) 18:46:51 |
  2. URL |
  3. 桃玉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桃玉

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

