momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝からお日様

今日は朝から良いお天気♪やっぱり日が出てると暖かさが違います。
でも寒いのは寒い~一時間ほど外にいたけど退散してしまいました。
寒いの苦手。



エルグレコ

Sempervivum El Greco

真ん中から綺麗に染まってきた。春にはピンクになる。



チョウ

Sempervivum Cho

ちょう?ちょ~?読み方がなんか変。今日はキラキラに光ってました。
去年の今頃は赤かったけど~今年はまだ。
でも真冬で花が少ない中、多肉やセンペルたちが色鮮やかで目立つので我が家を訪れる
人は必ずいいなぁ~欲しいなぁとおっしゃるのでおすそわけしてます。
花の少ない時期にはセンペルを眺めよう♪

センペルの子供たちの整理を春前にしないとね。
夜はこれから新年会です。寒くて出かけるのくじけそうです。




  1. 2008/01/19(土) 15:43:28|
  2. センペル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄色のセンペル | ホーム | センペルがぎゅぎゅっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotamasandstone.blog101.fc2.com/tb.php/63-bad7a4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桃玉

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

