momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

割れ鉢セダム

日記は苦手なのだがブログはせめて毎日書くのを目標にと
思ったのだが忙しくて挫折してしまった。これからは頑張ろう。
雨が続いているので植え替えとかできないのがさみしい。
GWにはいっぱいできるかな。

下で割れ鉢のセンペルをのせたので今度はセダム。
これもかなり無理矢理押し込んであります。放置してたら根が
まわって固まってきた。

割れ鉢セダムの寄せ植え




この前からセダムの花がちらほら咲き始めてます。



seester_1.jpg

セダム シースター 
我が家のセダムでピンクのお花って初めて?
綺麗なピンクです。いっぱい増やしたい。
  1. 2007/04/25(水) 19:33:07|
  2. セダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白粉のエケ | ホーム | New!センペル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotamasandstone.blog101.fc2.com/tb.php/6-5cdbf890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桃玉

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

