momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさぼりしてました。

ちょっとおさぼりしててブログ書きませんでした。今日は家人が朝から釣り行こう!と言うのでお天気も良かったのでまったりのんびり釣りに行って来ました。


はっけいじま

八景島が見えるとこで釣ってました。


ひとで

でも釣れたのは・・ぎゃぁ~ヒトデ!!!釣ったとゆうより引っかかったとゆうのか。後、ナマコとかゲテ類ばっかり引っ掛けてばかりなので私は釣りはお休み・・釣り苦手なんだな。



流木

釣りをお休みして私はせっせと流木拾いしてました。今日は割りと良い形のが拾えました♪センペルを植えたら良さそうな感じのをGETしました。海に行くと流木は必ず物色します。流木って買うと高いんですよね。今日拾ったのなんか一個2~3千円で売ってますよ。


しーぐらす

シーグラスも少し拾いました。クリスマスに使おうかなぁと思って。

釣りは結局、夕飯になるようなものは釣れずに帰って来ました。まぁ釣り糸垂れてぼ~っとしてるのがいいんですよね。


アップルブロッサム

Sempervivum Apple Blossom
今日、撮影したのですがやはり赤くなるのは去年より遅いみたいですね。


スポンサーサイト
  1. 2007/12/09(日) 17:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<センペルに班が! | ホーム | センペルの本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotamasandstone.blog101.fc2.com/tb.php/53-01806b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

