momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です

長い間更新もしなくて失礼しました。
身内の病気とか仕事のこととかなんだかいっぺんに色々きて大騒ぎ
しておりました。あともう少しいろいろかかるかなぁと。

あとショックなことがもうひとつ。バックアップ用に使ってた外付けHD
急にダメになって今までのセンペル、セダム画像が救えないかも・・・。
センペル、セダム画像だけ他にも保存してたはずなんだけどどーしてもみつからない
その中でかなーりショックなのがセンペル、セダムのリストです。これがないと管理
がどーにもならないよぉぉ。外付けHD救出の手をつくしてみますが(大泣き)

パスワードもわかんなくなってブログには入れなくなってたのでした。
そのあたりは他所で色々救出できたのでやっと来れました。

データが全部なくなってたらまたいちからやり直しですね。
人生の曲がり角、しばらく落ち着くまでブログお休みします。

やりたいことが山積みになってるのでまた早めに戻ってきますね。



s-IMGP7989_20131109185439c9c.jpg


いつのセンペル画像でしょう?これはパソに残ってました。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/09(土) 18:55:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<復活センペル | ホーム | 植替えと写真整理>>

コメント

こんにちは。
HDD逝ってしまいましたか…
リスト無くなったら、私なんて名前全部わからなくなります(>_<。)
万が一の為にGoogle+にも保存していますが…
更新しても、同期するのをいつも忘れます。
momotamaさんはPicasaに写真あるけど…
きっと全部ではないのかな?
昨晩あらためてmomotamaさんのピカサの写真を眺めていました。
ほんとに何が違うんだろ?といつも思います。
ほんとにきれいなセンペル達。
とてもこうは作れない私です・・・・。

ありますよね、いちどきにいろいろ問題が発生する時期って…
お帰りになるの、待ってます。
  1. 2013/11/10(日) 10:11:32 |
  2. URL |
  3. 紫猫 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

初めまして☆
ちちママと申します!
多肉初心者です☆
センペルさんに興味が出てきて~
検索したら、ヒットしてこちらへお邪魔しました!(^^)!
こちらは山陰地方で寒い所なので、センペルさんに持ってこいの環境かな?と思って~育ててみたいな~って思ってます☆
  1. 2013/11/15(金) 12:44:51 |
  2. URL |
  3. ちちママ #NSUlFQsw
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

お久しぶりです(^-^)
あたしも引っ越したり仕事を辞めたり今は就活と、日々が激変中で、多肉たちは預けっぱなしになっています★
いただいたセンペルたちはみんな元気です♪
かなり増えましたよ~。
やっぱり桃玉さんみたいに綺麗にはなりませんが。
去年いただいたときの全部のセンペルリストはまだ残っていると思います。
メール添付で送りましょうか?
探してみます~。
  1. 2013/11/17(日) 09:38:24 |
  2. URL |
  3. しぇん #7UhO1o1U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桃玉

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

