momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ綺麗なセンペル

お譲りセンペルはまだ受け付けています。まだの人はどぞ。

希望してくれた人にはメールを返信していますが返信がないとゆう人は
再度お問い合わせ下さい。


20120525sem1.jpg

センペルトレーの中は色あせてきましたがまだまだ綺麗です。



20120525sem2.jpg

お子様山盛りでギュウギュウトレー。
皆さんのお子様分けしてからでないと鉢を持ち上げられなくなってる。


20120525Montage.jpg
Montage

お子様山盛り


20120525Nouveau Pastel
Nouveau Pastel

こちらもいっぱい。色あせてきたのがいい感じの色合いに。


20120525Goedele.jpg
Goedele

かなーり鮮やかなピンクだったのですが今はシックな色合い。


20120525Zepherin.jpg
Zepherin

色の冷め具合が最高に綺麗です~春先は紫色なんですが今のこの感じのほうが断然イイ!


20120525Flasher.jpg
Flasher

春先は真っ赤でした。お子様できてます。


20120525Adamina.jpg
Adamina

去年はかなり地味で気にとめなかったんですが葉先がとても鮮やかな赤になってあまり他に
みないタイプ。まだ子供はできてません。来年がさらに楽しみです。


暑くなる前に皆さんとこに発送できればいいなぁと思います。

  1. 2012/05/25(金) 19:39:23|
  2. センペル
  3. | コメント:3
<<セダムの花が咲く?? | ホーム | お譲りセンペルします。>>

コメント

色あせセンペルも水彩画チックで素敵~!
ゼッペリン、シックで綺麗っ♪
それにしても、
桃玉家は見事な子孫繁栄ですね!
  1. 2012/05/28(月) 02:20:58 |
  2. URL |
  3. yuuflava #iUJz5clE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/29(火) 18:02:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

yuuflavaさん

去年がダメダメでしたから今年は肥料追加したり
しちゃったからか凄い勢いです。増えすぎたから新しい地植えスペース作らないと。
  1. 2012/06/01(金) 00:00:43 |
  2. URL |
  3. 桃玉 #wSgdlmZE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桃玉

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

