momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨・・雨・・雨・・

こちらは毎日、雨・・雨・・雨・・もう何日も気持ちの良いお日様
を見ていません。センペルだけじゃなくて私まで光合成できない
悲しい気分です。台風は皆様大丈夫でしたでしょうか?私は関東直撃
とか言われてる中、朝から東京行ってまして帰り電車とまったら
どうしよ~とか思ってたんですが思いがけず雨も上がって帰って
来れて拍子抜けした感じでした。まぁ暴風雨だったら外の多肉とか
振っ飛んでるんじゃないだろうかと心配だったので良かったです。

キモいキノコをあげっぱなしですいません。
その後もキノコは生えてます。朝見ると生えてるので抜いて・・
また次の朝みると生えてる・・といった感じでこの箱はすっかり
キノコ菌に侵されたようです。黄色のキノコまではえてましたからね
暑いのもセンペルにはつらいんですが早くお日様出てくれないと
困るなぁ

アッシェオブローゼス

Ashes of Roses

今月初めに撮ったのです。最近雨で写真全然撮ってないです。
毛がモフモフで良く増えてくれる良いコです♪
スポンサーサイト
  1. 2007/07/16(月) 20:46:29|
  2. センペル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<溶けるセンペル | ホーム | センペル畑がきのこの森に・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotamasandstone.blog101.fc2.com/tb.php/31-9fab0eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桃玉

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

