momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事です

酷い地震でした。皆様のところは大丈夫でしょうか?

各方面から連絡をいただきましたが私、家族供に被害はありませんので
ご報告しておきます。

こちら神奈川県もかなりの揺れがありました。私は仕事で横浜におりコンビニに車を
止めて降りるときに大きな揺れがあり立っているのも怖いくらいでした。
でもなんとか帰宅できて自宅の被害もなく電気、ガス、水道も問題ありません。
ネット、メール等もできる状態です。

連絡のとれない地域の友人もおりますが皆様の無事をお祈りしております。


  1. 2011/03/12(土) 19:12:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<センペルの季節 | ホーム | 引越し完了?!>>

コメント

ご無事のようで良かったです。
ほんとに酷いですね、胸がいたみます。
でもまだまだ余震もありますからどうぞお気をつけて。
  1. 2011/03/12(土) 23:26:40 |
  2. URL |
  3. 青い風 #-
  4. [ 編集]

よかった…

こんばんわ。お引っ越しのお祝いも申し上げずですみませんでした。申告に追われて最終にさしかかってのこの地震、ほんとにびっくりです。良かったです、皆様ご無事で。

センペルたちは無事ですか?
趣味も、家も家族も今までのすべてが一瞬になくなってしまう…災害って恐いですね。
本当に…。
とにかくご無事で何よりです。

  1. 2011/03/13(日) 01:14:52 |
  2. URL |
  3. 紫猫 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

無事でよかったぁ~

ウチんとこは現在断水状態です
んでも家族と多肉は元気&物損等の被害もほとんどないから前向きにならんと!

断水こそしてますが、暇を持て余してゲームばっかしてるんで心配ご無用でござる!
  1. 2011/03/17(木) 21:16:38 |
  2. URL |
  3. 如月無水 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

無事でよかったです!映し出される町をみると胸が痛みます…少しでも早い復興を願いたいですね。
  1. 2011/03/21(月) 23:40:32 |
  2. URL |
  3. rubee #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

新居へのお引越しのお祝いも遅くなり、失礼を致しました。
地震でのご無事、安心しました。
うちはセンペルの鉢を入れたカゴが1つ、ひっくり返ってしまい、
名札とセンペルがごっちゃになってしまいました。
もう、こうなったら寄せ植えとして楽しんじゃおうかと^^

んで、うちも似たような棚が有って。
オサレで良いわぁ♪と、ベランダに置いてたら雨で
サビサビになってしまったの(笑)
桃玉さんちのは、さびないタイプなら良いんだけど・・・
  1. 2011/03/28(月) 00:23:26 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集]

皆さんコメントありがとう(^-^)

皆さんコメントありがとう(^-^)
家のほうは被害といったこともほとんどなかったので今はもう
普通の生活です。同じ県内でも友人宅は地盤が弱い土地だったらしく
家が斜めになってしまった(^_^; のですが我が家はセンペルや多肉にも
被害はありませんでした。引越し後の管理がちゃんとできていないので
ちゃんと育てて綺麗に観察できるのは来年かなぁなんて。
長い目で見てやって下さい。
  1. 2011/04/25(月) 00:55:17 |
  2. URL |
  3. 蒼玉 #wSgdlmZE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

