momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてこれから発送です。


お譲りセンペルは締切らせてもらいました。

希望者には全員メールを差し上げました。
メールが来ていない人は私宛の連絡が届いてない場合があります。
再度、ご連絡して下さるようお願いします。


多数の交換申し出もいただいてありがとうございます。
間に合わなかった人はごめんなさい。増えすぎたら春にまたやるかも
ですがやはり送るのはこの時期が良いと思うんでまた来年かな。

さて、これから集計して分けて梱包して発送です。
できるだけ多くの人にお分けできるように今回はいつもの倍人数、
私の発送能力を超える皆様に送ることになりました。
大丈夫かなぁと思いましたがお子様をかなり減らしたかったので(^_^;
今月、来月はちょっと暇ができそうなんでなんとか11月中頑張ります。

発送の順番は申し込みの順番通りには送れないと思いますがご了承下さい。
早い人は来週~遅い人は11月末までには送るようにします。

いっぺんにぱ~っと広げてやれればいいんだけどセンペルは混ぜてしまうと名前
がわからなくなるので場所もないんで数人づつしか梱包作業ができないのです。
多肉とかは見分けがつくのでまとめてカゴに取って分ければいいので楽なんですが。
増えるときには困るほど増えるセンペルですが名前付きでお譲りするときにもうちょっと
簡単にできると一年に一回ではなくもっと気楽お譲りできるんですけどね。
毎年、もっと気軽にお譲りする方法はないもんだろうかと思案してます。


酒井

今年の春の酒井です。
これのお子様たちまとめて一名様に行きます。
抽選になった物は届いてからのお楽しみにして下さい。


メールのお返事は随時返信していますが「返信来ないのでわからないんですが?」
ってことがありましたらお知らせ下さい。複数メールを返信してますので
返信忘れがあったら申しわけないです(^_^;

植物の発送ですので家を留守にする等で受取れない期間などがありましたら
前もってお知らせ下さい。到着予定は来週~11月末までの期間です。
よろしくお願いします。
  1. 2010/10/23(土) 22:00:00|
  2. センペル
  3. | コメント:2
<<人気のセンペルは? | ホーム | お譲りセンペルリスト>>

コメント

こんばんは^^

抽選どうなったのでしょ~届いてからのお楽しみですね\(^o^)/名無しでも…たんまり受け取りますので( ´艸`)


発送準備大変でしょうが宜しくお願いします。。。


  1. 2010/10/24(日) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. rubee #-
  4. [ 編集]

rubeeさん(^-^)
rubeeさんはこれからです~待ってて下さいね。
数が多いのもあるんで多めに送れると思います。
何でもドンと来いならいっぱい入れますよ~!
  1. 2010/10/30(土) 16:09:47 |
  2. URL |
  3. 桃玉 #wSgdlmZE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

