momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お譲りセンペルリスト

10/23 お譲りセンペル締め切りました。

書き忘れ追記 ちゃんと書かないから分かりづらくてすいません(^_^; 

10/17---------------------------------------
・交換希望ですがお譲りがメインですので申し込みしてもらって一個も
 送れないとかはないようにするつもりです。すでに多数申し込みいただいて
 ますがやはり人気の種類は希望が多くあるので品薄に・・人気のないのは
 余ります。数多く欲しい人は希望多めに、ハズれたらなんでもいいからドンと来い!
 と言ってもらえると多く送れると思います。

・販売はしておりません。

・はじめまして!の皆様、勇気を出しての申し出ありがとうございます。
 桃玉はそんなに怪しく怖くないつもりですので(笑)遠慮なくどうぞ。

・引越し先まだ決まってないです(笑)決まったら明日にでも引越すぞっ!
 と鼻息荒いだけです。エールありがとうございます(^-^)/

10/16---------------------------------------
・交換希望です!品種は交換して下さる人を優先させてもらいます。
 (センペル、セダム、多肉等)交換できる物の名前を教えて下さい。

・コメント欄の 秘密: □管理者にだけ表示を許可する
 にチェック入れてもらえれば私だけしか読めませんのでメアド記載の人とか使って下さい。




-----------------------------------------------------------



センペルお譲りリスト公開しますので希望者は申し込んで下さい。


鉢の子供

鉢植えセンペルはランナー切り離していないものはこんな感じ。
もう山盛りなんですよね~これは切り離して送ります。もう根が出てるのもあり



育苗箱植え子供

育苗箱のお子様です。夏の疲れが多いのもあるので状態はあまり良くないかもしれません。
種類によってはとても小さいです。新しい種類のお子様たちは夏に消滅したので
何回かお譲りしてる皆様にはあまり目新しい種類はないと思います。


20101016aki.jpg

我が家で山盛りの秋麗です。欲しい人いません?
酷暑もなんのそのの猛者です。玄関先を多肉盛りにしたい人いかがでしょうか?
たぶん引っ越すときに全部持ってくのは難しいから(^_^; 希望者には何個でも。
冬には綺麗なピンク色になりますよ(^-^)/



←左のメールフォームからか、私のアドレス知ってる人はメールにて申し込んで下さい。

お譲りするのは1~3センチの子供です。抜き苗で第四種にて送らせてもらいますが
送料は負担して下さい。多分200円ぐらいで送れます。銀行振り込みか切手で郵送もOK。

宅急便着払いでもいいよって人はお知らせ下さい。四種は梱包に手間がかかるので
宅急便OKだと助かります。神奈川からヤマト便の一番小さいサイズで送ります。

発送は10月末から11末ぐらいのあいだ。引越しを考えてますので急遽決まった場合
は変更するかも?その場合お知らせしますのでアバウトにお待ちいただける人に限らせて
もらいます。

センペル普及の為と置き場所確保の為のお譲りですので はじめまして の人もどうぞ。


お知らせしてもらいたいこと

・発送先住所、氏名、メールアドレス
・希望する種の名前
・宅急便可の人は希望する時間指定



お譲りセンペルリスト 10/23〆切済み


欲しい種類をコピペして教えて下さい。数の少ないのは抽選ですので数を多めに
教えてもらえれば抽選ではずれても多めに送ることができます。
txtファイルが開きます。携帯等で見られない人はコメントにてご連絡できるアドレスをお知らせ
下さい。こちらからリストをメールで送ります。

一応、来週の23日で締め切りますが私の発送能力を超える申し込みがあった場合は早めに
締め切らせてもらうかもしれませんのでご了承下さい。

その他、わからないことがありましたら聞いて下さい。



スポンサーサイト
  1. 2010/10/16(土) 17:54:36|
  2. センペル
  3. | コメント:5
<<さてこれから発送です。 | ホーム | ひゅーへりー>>

コメント

さっそく応募させていただきました^^

桃玉さんへ
先ほど応募メールを送らせていただきました^^
リストにあるのどれもこれも貴重なものばかりで、選びきれず、めっちゃたくさん応募しちゃってます^^;
どうぞよろしくお願いいたします。

ついに物件がみつかったんですね?!
一戸建ての引っ越しだと、きっとマンションよりずっと大変ですよね…
私はまだ予定はないけど、引越しのときは植物の移動が大変だろうなぁって思ってます。
東京の都心に引っ越すのでない限りは車を手放すこともないだろうから、きっと自分で運ぶんだろうなぁ。
日ごろから少しでも荷物を減らそうと思ってるけど、なかなか難しいです^^;
  1. 2010/10/16(土) 20:01:32 |
  2. URL |
  3. Ms.るぅ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/16(土) 21:12:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

興奮のあまり急いでメッセ送りましたが(笑)
携帯で見れないのに( ´艸`)
追加おねだりするかも・・・(^^;)ヨロシクお願いしますm(_ _)m


とうとう引っ越しされるんですねーセンペル達の大移動・・・考えただけで大変だぁ~(°∇°;)
これから忙しくなると思いますがお身体気をつけて下さいね!
  1. 2010/10/16(土) 21:49:27 |
  2. URL |
  3. rubee #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/17(日) 15:45:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/22(金) 14:57:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

