momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センペルお譲りします。

11/25追記---------------------------------------------
お譲りセンペル募集は〆切りました!

種類はなんでもいいから・・とゆう人にはまだお分けできると思いますので
いらっしゃいましたら声をかけてみて下さい。
その際にはセンペル、セダム、多肉、どれが希望か教えて下さい。

-------------------------------------------------------


寒い~!植替えは諦めてセンペルのお子様の確認をしました。


お子様センペル箱

今はこんな感じのお子様たちです。いつもお譲りしてる分に比べると小さめが多いです。



セダム、多肉箱

セダム、多肉箱。セダムは冬姿になってるのは送れませんが粒々系は平気。
多肉はエケとか色々、珍品はありません。カット苗になります。


地植えの秋麗

特に秋麗は山盛りあります。我が家では増えまくってますので何本欲しいか言って下さい。


春の秋麗

今はまだシルバーですが春になると綺麗なピンク色になります。
多肉畑したい人におすすめ♪秋麗大好き病なんで秋麗病を皆さんにもお分けしたい(^-^)




センペルのお子様たちをお譲りしたいと思います。セダムと多肉も。
ご希望の人は左下にあるメールフォームからお願いします。初めましての人はメールアドレスと
お名前とご住所を教えて下さい。お譲りできる品種のリストを送ります。
12月~1月でお届けしたいと思います。送料はご負担下さい。
左上にセンペル、セダム、多肉アルバムのリンクがあります。まだ完成してないので全部じゃないですが
だいたいの品種の参考にして下さい。
今回は数が少ないので欲しい品種を多めに言って下さい。あるものを送らせてもらいます。

▼交換したい!→センペル、セダム、多肉OKです。
▼なんでもいいから欲しい!→適当に見計らって送ります。

畑に植えてしまったのであまりないんですが名無しが欲しい人はメールで言って下さい。
あ、あと~もらったら即、そのままオク流しとかする人は申し出ないで下さい。泣きます(T_T)
もらった後に増えたから・・はご自由にどうぞ。

初めましての人もどうぞ申し出てみて下さい。交換できる種のない人でもお譲りできるのが
ありますので。そんなに珍しい品種がいっぱいあるわけではありませんがご希望の人はどうぞ。
申込者殺到!?の場合は早めに〆切ます。←そんなことはまずないと思う
詳細、他なにかありましたら聞いて下さいね。メールでのお返事はお待たせしたらすいません(^_^;

本日はこれからDQやりこんで家でダラダラしてますので今日中にお返事出せます。


  1. 2009/11/22(日) 14:29:49|
  2. センペル
  3. | コメント:1
<<New Sedum | ホーム | 気になる ぷくぷく>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/22(日) 20:26:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

