momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色が変わってきた

昼間はTシャツで平気でも朝、晩はかなり涼しくなって寒がりの私は体調崩さないように
夜はしっかり着込んで寝てます。今年はぬくぬくのマシュマロ毛布が欲しいんです。
みつけると店頭でモフりまくっているw



並べてみた

涼しくなってきたので色が変わってきましたよ。これからもっと赤くなって春の綺麗な色
になるのに備えます。春が楽しみだ~♪




畑のじょび

畑のジョビがいい感じで赤く染まり中です。これからジョビは真っ赤になりますから
畑に梅干が転がってるように見えるんじゃないかと。




アンクリスティ
Ann-Christy

モフってきました♪巻絹系とかも可愛くなってきたしモフモフ愛好家はこれから
更に楽しい季節。




花咲き終わったら・・

一個しかないのに首ちょんぱするの忘れてびよ~んと花が咲いちゃうことってありますよね?
そのまま咲かせてあげるのが正しい姿かもしれませんが品種をコレクションしてるものだと
そのまま枯れてしまうのは悲しい・・・でも花が咲いても横から子供が出てくることが
ありますので咲いても捨てずに取っておきましょう。
写真は春に咲いて諦めて放置してあったら夏の間にお子様できててラッキー♪って鉢です。
もうちょっと大きくなったら切り離してあげる予定。

ドラクエのクエスト全制覇に向けてめんどうなのにチャレンジ中なんですが
会心のボケ!・・・映画見るくらい時間かかってヘコたれた(^_^;
普通に笑うのでいいじゃんか・・・・。






スポンサーサイト
  1. 2009/10/03(土) 19:16:29|
  2. センペル
  3. | コメント:2
<<シックな色合いに・・。 | ホーム | すっかり秋?>>

コメント

うつくすぃ~~~♪(〃'▽'〃)

紅葉はじまりましたかぁ~~~
どれもこれもとっても奇麗♪♪
この姿を見せられたら
センペルやめることなんて
できませんよねぇ~~(#^.^#)

畑のジョビなんて
絶品ですね(^v^)
うちも危うく忘れて
消えちゃいかけた子
いましたよぉ~~(´-∀-`;)
うちもお子ちゃまいてセーフでしたが。
  1. 2009/10/03(土) 20:02:38 |
  2. URL |
  3. あこ #NAV2wPrs
  4. [ 編集]

あこさん(^-^)

こんばんは!夏の暑さのときは見て見ぬふりしてることが多いんだけど
秋になるとまたまたセンペルの虜となってゆくのです。やめられませんね(^_^;

消えた~と思ってたのがかなりお子様箱で生き残ってたので
ちょっと嬉しい(^-^)

  1. 2009/10/13(火) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. 桃玉 #wSgdlmZE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桃玉

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

