momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さわやかセンペル

今日もとっても暑かったです。早めに帰って
ビールを一杯しちゃいました。つまみの枝豆を買ってくるのを
忘れたので枝豆色のセンペルで我慢(食べてないよ)


ロブスツム

ロブスツム


購入時の名前ですが一年中変わりばえしないのでこの
名前でいいのか少々疑問なのですがこの時期の緑色は誰より
清清しい枝豆色してます。アスパラ色っぽいかな?







これも一年中あまり変わりない色合いです。春先にはほんのり
葉先がピンクになります。冬とかは巻きがかなり薔薇チックで
気に入っています。

センペルはまだ日よけせずに放置です。早く夏準備しなきゃな
放置でそのまま通す子達もいるんですがね。
  1. 2007/05/23(水) 20:54:23|
  2. センペル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月のセンペル | ホーム | もこもこなセンペル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotamasandstone.blog101.fc2.com/tb.php/18-5a11fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桃玉

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

