momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センペルお譲りします。

今のお子様たちの様子はこんな感じ。すでに大人サイズのもあったり
まだまだ1㎝くらいのとさまざまです。


フランダースパッション
Sempervivum ‘Flander's Passion’



ヘップワースハイブリッド
Sempervivum ‘Hepworth Hybrid’



パシフィックグレース
Sempervivum ‘Pacific Grace’



バイオレットクイーン
Sempervivum ‘Violet Queen’



おーわん
センペル オーワン




ハート
Sempervivum ‘Hart’




カフェ
Sempervivum ‘Cafe’



もう少したってお子様がまたいっぱいできるともう置き場所がない・・(^_^;
なので今回は多めにお子様をお譲りできます。早めにお知らせして4月くらいまでには
送れるようにしたいかな?前回と同じようにします。後日、早めに詳細を書きます。
今日書こうかと思ったんだけど今日はどうにも眠いので・・・・。


↓30分後に追記----------------------------------------------------

お茶飲んでたら目が覚めた(^_^;
前回書いたののほとんどコピペですが詳細書きました。




センペルのお子様たちをお譲りしたいと思います。
ご希望の人は左下にあるメールフォームからお願いします。初めましての人はメールアドレスと
お名前とご住所を教えて下さい。3月~4月でお届けしたいと思います。送料はご負担下さい。
左上にセンペル、セダムアルバムのリンクがあります。まだ完成してないので全部じゃないですが
だいたいの品種の参考にして下さい。お譲りできる分のリストを作ってる時間がないので(^_^;

できるだけご希望に沿う感じでお譲りできればと思いますがお子様のできてないのも
ありますからその辺はご了承下さい。だいたいこんな感じで言って下さればいいかな↓

▼交換したい!→OKです。お互いのリストでないものがあればお願いします。
▼なんでもいいから欲しい!→適当に見計らって送ります。
▼欲しい品種がある→もし余ったお子様があればお譲りできます。名前を教えて下さい。
▼持ってない品種が欲しい→お手持ちの品種のリストを下されば、ない品種を探しますよ。

◎何個ぐらい欲しいか教えて下さい。20個くらいとか・・もらえるだけ欲しいとかw
 数は希望者が少なければ多くお譲りできます。

▼前にも私のほうからお譲りしてる人はこれは前回もらったよ!と名前を書いて
くれれば持ってないのを送ります。誰に何を送ったかは記憶してないので。

あ、あと~もらったら即、そのままオク流しとかする人は申し出ないで下さい。泣きます(T_T)
もらった後に増えたから・・とかはご自由にどうぞ。

セダムも余ってますので欲しい人は言って下さい。
私の持ってないセダムとの交換は大歓迎(^-^)/

初めましての人もどうぞ申し出てみて下さい。交換できる種のない人でもお譲りできるのが
ありますので。そんなに珍しい品種がいっぱいあるわけではありませんがご希望の人はどうぞ。
申込者殺到!?の場合は早めに〆切ます。←そんなことはまずないと思う
詳細、他なにかありましたら聞いて下さいね。メールでのお返事はお待たせしたらすいません(^_^;







  1. 2009/03/12(木) 21:12:09|
  2. センペル
  3. | コメント:2
<<センペル土まみれ(T_T) | ホーム | 先っぽが白いセダム その1>>

コメント

こんばんは~~です^^

ワクワクするような催しですね~~\(^o^)/

私も桃玉さんが持っている品種・・・・全部欲しいです~^^v

その後ビール飲めるようになりましたか?
私は薬飲みながらビール飲んで「薬とアルコールの相乗効果」でかなり危険な状態になっています^^;;

無理せずどうぞご自愛下さいね!



  1. 2009/03/14(土) 22:47:57 |
  2. URL |
  3. もと兄 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

もう春ですからね、みんなでセンペル祭り(^-^)/
もと兄さんならすぐ家がセンペル御殿に!?

ビール飲んでます(^-^)
昨日はちょっと飲みすぎたかも~ビール半額に
つられてつい・・。

相乗効果はヤバいです!危険な世界にいかない
ようにご自愛下さい。


  1. 2009/03/16(月) 20:06:47 |
  2. URL |
  3. 桃玉 #wSgdlmZE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桃玉

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

