momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや横から

寒い寒いと言っては家に引きこもりがちなのでお外でセンペルの写真を
撮りましたが半分以上ボケな写真を撮ってしまった・・(^_^;

かなりセンペルたちは赤くなってきましたので好きな横姿を眺めてました。


バイキング
Sempervivum‘Viking’


良い色になってきました♪あんまり大きくならないんですよね・・増やしたいのは
もうちょっと栄養ある土に変えようかなぁ。




バターバー
Sempervivum‘Butterbur’




コルサイヤ
Sempervivum‘Corsair’




メイト
Sempervivum‘Mate’




ハート
Sempervivum‘Hart’



横から~でもみんな微妙に違う姿なんですよ!可愛いいんですよ!!!
と・・寒い中、ひとり眺めてニヤけるわけです・・怖っ。。


今年はちょっと去年より色合いがソフトかな?お日様を遮光気味にしていたので
あんまりこんがりと日光浴していませんでした。お日様控えめだと春の色も
ソフトないい色合いになると良いなぁと期待してますがどうでしょう??




スポンサーサイト
  1. 2009/01/31(土) 15:48:37|
  2. センペル
  3. | コメント:0
<<外のセンペル | ホーム | 小さいセンペル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桃玉

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

