momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センペルの一年

早いもので年明けまであとわずか!!年末はいつもバタバタしますね~大掃除??
聞かないふりしたりしてますが・・(^_^; 月曜にちょっと仕事出て仕事終いです。

今年もセンペルではじまりセンペルで終わった一年を振り返ってみたり。



春・・
Sempervivum ‘Lavender and old Lace’

春~♪




夏・・

夏~♪




秋・・

秋~♪




冬・・


冬~♪




色々な姿を見せてくれるセンペル観察の楽しい一年でした。またブログで声をかけてもらったり
メールをいただいたりでセンペル友の皆さんとの交流も嬉しい一年でした。
今年は最後のブログになるかと。年末からはちょっと留守にしますがまた来年もどうぞ
よろしくお願いします。皆さんも良いお年をお迎え下さい(^-^)






スポンサーサイト
  1. 2008/12/27(土) 16:23:47|
  2. センペル
  3. | コメント:3
<<今年もセンペル | ホーム | 箱詰めセンペル>>

コメント

桃玉さん こんにちは~~~♪


今年は本当にお世話になりまして有難う御座いました<(_ _)>


おかげさまで10数名ほどセンペルをやってみたいという方にお裾分けできました~~^^

まだまだセンペル仲間を増やします~! (自分のセンペルは何時になっても群生できないですが^^;)


ブログもセンペル中心で今までのブログを使ってやり直しますのでその際にはどうぞ宜しくお願い致します~♪


どうぞ良いお年をお迎え下さいますように(^_-)-☆




  1. 2008/12/27(土) 17:06:20 |
  2. URL |
  3. もと兄 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/29(月) 21:49:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今年も大変お世話になりました!
息子がパソコンの電源を強制終了するのでなかなかお邪魔できなくて寂しかった・・・。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
  1. 2008/12/31(水) 09:13:59 |
  2. URL |
  3. 洋吉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桃玉

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

