momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センペル増殖中3

今日は朝から自転車を倒してセンペルの鉢のカゴを
ひっくり返してしまった・・自転車の下敷きになってつぶれた
のもあってショック(大泣)早めに帰ってこれたので少し鉢を移動
してかたずけました。ちょっとちゃんと整理しないとどうにも
身動きができない。うーーーん・・。

我が家ではずっと沈黙のままだったガザレにやっと子供ができた♪
凄~く控えめに一個だけってのが泣けてきます。

ガザレ1

Sempervivum ‘Gazelle’


ガザレ2


これは夏に小さくなって冬から春にかけて大きくなって・・と
やってるので大きさがいつまでたっても変わらず子株もできなかった
ので一個だけだったのです。控えめながらやっと一個子供ができ
たので大事に見守ろう!


テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/05/16(水) 21:16:02|
  2. センペル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<センペルの変化 | ホーム | センペル増殖中2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotamasandstone.blog101.fc2.com/tb.php/15-c5aa7baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桃玉

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

