momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センペル里親

現時点でセンペル里親に名乗りをあげて下さった人にはすべて返信のメールを
差し上げました。フォームから送ったのに返信がない人は再度送って下さるようお願い致します。

ここでいったんお譲りセンペル募集は締め切らせてもらいます。

初めましてでコメント下さったりありがとうございました。
勇気を出してのお言葉、凄ーい良くわかります。私も人様のところにコメント入れさせて
もらうのが得意ではないので(^_^;

交換希望の人はご相談下さい。まだ小さい苗はあるのですがあまりに小さいのは今度の
春にしたほうがいいかなぁと考えております。

作業が土日しかできないのでお待たせするかと思いますがお許しを。




コランプ
Sempervivum Korump




ブラックベルベット
Sempervivum Black Velvet


横からセンペル~♪赤くなってきた(^-^)


  1. 2008/10/17(金) 18:33:37|
  2. センペル
  3. | コメント:0
<<秋のセダム | ホーム | センペルお子様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

