momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨のあいだ・・

午前中は雨が降ってましたが午後はやんでちょっと晴れ間が出てきた。
暑くもなく過ごしやすい感じです。

センペルは増えているので全部軒下に避難できません。
被害株がちらほらと・・。



20080608kusare.jpg


色が変わってるのは取り除いた。このくらいならまだ平気なんだけど気が付いたら
真ん中から腐ってたりしてるのはもう捨てないとだめですね。




20080608sem1.jpg


でも外に置きっぱなしの寄せ植えのほうが元気が良いようです。




20080608sem2.jpg


色もまだ寄せ植えのほうが残ってます。でもギュウギュウでガチガチに固まってる(^_^;




20080608sem3.jpg


地植えのセンペルは雨をいっぱいもらってぐんぐん大きくなっています。
ナメに食べられそうなんですがいまのとこ無事?




20080608sem4.jpg


雨が上がったなぁ~ひと休みのトカゲくん。最近センペルの上がお気に入りらしく
みんなセンペルの上でまったり休んでるのを良くみかけます。






  1. 2008/06/08(日) 16:03:32|
  2. センペル
  3. | コメント:0
<<紅センペル | ホーム | 好きです。巻き絹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

