momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんごなセンペル

GW後半休みなのが嬉しくてつい遊びすぎて体調悪く
しました。遊びすぎもほどほどに・・。
センペルがとても綺麗な季節なのでじっくりとくっりと眺めたい~!

家では古株のセンペルで名前と色がお気に入りです。

アップルブロッサム大

Sempervivum ‘Apple Blossom’



でもこれ大きくなるとりんご色がいまいちのような気がします。
夏は青りんご色になります。まぁただの緑色なんだけど(笑)



アップルブロッサム小


小さいの寄せ集め。こっちのほうがりんご色で可愛い~
お茶にしてみたい・・アップルティーにはなりません(笑)
週末はゆっくり予定なのでセンペルや多肉を構い倒して写真とか
撮りたいと思ってます。
  1. 2007/05/10(木) 19:31:13|
  2. センペル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<センペル増殖中 | ホーム | ゴールドなセダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotamasandstone.blog101.fc2.com/tb.php/12-f2ee64c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桃玉

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

