momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ!もふもふ!

梅雨まであとちょっと~のこり少ない爽やかな天気の中でまだまだ、もふもふ
と叫びたい。




アイシクル

Sempervivum Icicle



クリムゾンベルベット

Sempervivum Crimson Velvet




パシフィックグレース

Sempervivum Pacific Grace




モアカークスメリット

Sempervivum Moerkerks Merit





スプライト

Sempervivum Sprite




春はどれも綺麗な赤色だけど緑色になりかけの色合いになってきています。
もふもふはまだ健在です。夏も少なくなるけどもふもふしてるんですよね。でもみんな緑色
になるからいまいち目立たないかな。
今日は帰ってから子供のランナーの大きいのを取りました。じゃないと株の上がお子様だらけで
凄いことになってた。お子様を全部植える場所がなーい(^_^;




  1. 2008/05/28(水) 23:04:53|
  2. センペル
  3. | コメント:2
<<雨降りです・・。 | ホーム | 蒸し蒸ししてる~>>

コメント

もふもふ

新しい葉が出てくると、もふもふは少なくなりますよ。
というか、ほとんど目立たなくなります。
逆に、白い糸は多い感じになります。
まあ、変化を楽しむということで~。
  1. 2008/05/31(土) 10:14:49 |
  2. URL |
  3. つばさ #-
  4. [ 編集]

つばささん(^-^)

新しい葉とともに衣替えする感じでしょうかね。夏には糸が多くなってるのもあるんですね~夏は緑色だから目立たないのかもだけど夏には糸観察をしてみたいと思います。
  1. 2008/05/31(土) 12:14:20 |
  2. URL |
  3. 桃玉 #wSgdlmZE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桃玉

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

