momotama sandstone *

センペル * セダム 観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の生命体・・。

友人に謎の生命体と言われたものにお子様がいっぱい出てきた!




20080519j1.jpg


名無しジョビ。
ポコポコお子様がいっぱい出てくるのを見ると私もこいつは地球外生命体だとか思ってしまう。
このお子様出現期間のジョビ、かーなーり!可愛いです♪





きんらん


ジョビの金欄。
あっというまに大きくなるので気が付くとこの状態になってる。





イレーヌ

Jovibarba Heuffelii Irene

分頭してきた!これからどーなるのか楽しみです(^-^)



台風がやってきた~無理してできるだけセンペルを軒下に移動しました。
全部は無理だからそのままのもあるけど丈夫なのは大丈夫でしょう。
明日の朝は暴風警報出ませんように!





  1. 2008/05/19(月) 22:04:37|
  2. センペル
  3. | コメント:2
<<変なセンペル | ホーム | しましまセンペル>>

コメント

やっと来れた・・・桃玉ちゃんのブログに来れた。来たかったけどチビタロウが熱出しまして・・・アワアワオロオロで数日過ごしてました。

やっぱり癒されます。桃玉ちゃん、来てよかった・・・。
ジョビ大好き・センペル大好き・桃玉ちゃん大好き・・・。

なんか元気出てきました。
ありがとう~!
  1. 2008/05/20(火) 19:56:36 |
  2. URL |
  3. 洋吉 #-
  4. [ 編集]

洋吉さん(^-^)

お熱良くなりましたか?お母さんはセンペル、ジョビで癒されて
お大事にして下さい。センペルと並んで好きと言ってくれて
ありがとう洋ちゃん\(^o^)/
  1. 2008/05/21(水) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. 桃玉 #wSgdlmZE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桃玉

Author:桃玉



Sempervivum



Sedum








カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

